So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロで稼ぐには?

後輩くん90.jpg
自らの力で稼ぐ…ということを決意してから考えたことがあります。

自分は何で稼げるのだろうか?

ということです。

漠然と会社を辞めたい、自営業で生活の糧を得る‥

というとても大切なことなのですが、安易に考えておりました(^^;

実際に給料以外で稼ぐという術が何もありませんでした(^^;

これは非常に切なく、現実を思い知るきっかけになりましたね。

しかし…現実を思い知ったからと言って、稼ぐ術が湧いてくるはずもなく…

途方に暮れるわけですね…ハイ…(笑)

 それでも、悲観してばかりもいられないので、真剣に稼ぐ方法を考えるわけです。

考え、考え、妄想もし…

そしたら、稼ぐ方法は、いくらでもあるという結論に達しました(^_-)-☆

フリマ、オークション、ブログ、株、FX、競馬、そしてパチスロですね(^_-)-☆

小難しく、起業カフェ経営、居酒屋経営と、投資資金の嵩むものばかりを夢想するから辛くなる…

ということも悟りました。

これはある意味で良い変化なのですが。

ですが、悟っただけで稼げるはずもないので実践あるのみです。

このブログは稼ぐということを主眼において、トータルで勝つという事に拘るブログです。

私の敬愛する田山プロのような読む側にほのぼの感を与えるようなブログを目指しますが、文才の時点で遠く及ばず…ですね(^^;

それではお付き合いお願いします。


ちゅうLINE300.jpg
タネホーム300.png
スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。